スポンサードリンク

2008年01月25日

三浦春馬のプロフィール

三浦春馬とはどんな人なのか、まずはプロフィールを紹介したいと思います。

三浦春馬(みうら はるま)は1990年4月5日生まれで茨城県土浦市出身の俳優さんです。

血液型はAB型で身長178cm。趣味はサーフィン、サッカーなどだそうです。スポーツマンですね。

子役として、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で役者としてデビューしました。

アクターズスタジオ時代には、松永一哉、鈴木和也とともにBrash Bratsを結成。

その後、連続テレビ小説『ファイト』の岡部聖也役で好評を得ます。NHKの朝ドラに縁があるんですね〜

2006年に、日本テレビ『14才の母』に出演し注目される。
これも、当時話題になったドラマでしたね。

2007年12月8日、アルバム写真集「たぶん。」を発売。同年、映画『恋空』に出演して第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

ケータイ小説としての日記作が映画化されたものでしたが、新垣結衣との共演が話題になりましたね。

2008年からは日本テレビのドラマ、貧乏男子 ボンビーメンに白石涼役として出演中。現在乗りに乗っている俳優さんです。
posted by 三浦春馬のすべて at 23:30| Comment(107) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
三浦春馬かttこいい
Posted by 武井彩那 at 2008年02月10日 10:01
大好き!
Posted by at 2008年05月11日 17:40
すっごくカッコイイぴかぴか(新しい)
付き合って欲しいぐらいハートたち(複数ハート)((笑
ごくせん見てますハート
これからも頑張って下さい黒ハート目がハート
Posted by ゅレ1リボン at 2008年05月23日 22:43
ごくせん、恋空もみて、ザッシ
のポポロも大好きうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートexclamationexclamation×2手(チョキ)るんるん
Posted by ゆう at 2008年05月25日 11:39
テレビのごくせんとか頑張ってください。めっちゃ大好きです。
Posted by 深田ゆうです。 at 2008年05月25日 11:47
まぢ三浦春馬好きxxx
付き合ってください笑
笑顔とかまぢステキです
Posted by まこっぺ at 2008年05月25日 21:10
付き合ってください。メアド教えてください。(ムリカモ)大好きうれしい顔住んでる所大阪府河内長野市喜多町
Posted by ゆう at 2008年05月26日 21:27
こんにちはぜひ三浦君とメールをしたいので絶対にメールください><うちは高1なのでよかったらメールしましょうおねがいします?よろしくおねがいします三浦君の大ファンですから、ここにかいてる人よりも100倍大好きですから、あとごくせんとかがんばってください♪応援しています♪あと三浦君の笑顔は最高です♪やっぱ笑ったとこが一番かわいいです。うちの特技は運動全部とあとは音楽で♪ギターとかドラムとかいろいろだいすきです♪あと三浦くんはドラムとかギターとか好きなんでしょ?うちも好きですよ♪あとごくせん毎週土曜日あってるのみてますよ♪三浦君はとてもかっこいいですね♪これからもがんばって活躍してください♪応援しています♪三浦君は運動でバスケとかすきですか?うちは大好きです♪いつか東京にいってあったときでもいいからいっしょのバスケしてみませんか?どうか合える日をたのしみにしています♪これからも三浦君どうか体調えおくずさずがんばってください♪よろしくね♪今日も9時からみるよごくせん見るからがんばってください♪みうらくんとつきあいたいなぁ><雑誌みたよかっこよかったよ><またかくね♪ばいばい♪♪♪
Posted by ♪♪ひとみ♪♪♪♪♪ at 2008年05月31日 12:43
三浦春馬くn大好きでっす♪
恋空もボンビーメンもごくせんも見てまっす


Posted by きてぃ(*゜ω゜*) at 2008年06月15日 15:40
私は…中二で14歳デス~三浦春馬君マジィカッコいい春馬君としてみたいナァ~(笑)
マジィメアド教えてほしィデス。
コレカラモ
頑張ってクダサイ応援してマス
Posted by あかね at 2008年06月15日 21:16
私なんかいも東京いってますexclamation手(チョキ)日テレのテレビきょくに行って
ごくせんを撮影してるとこ友達と行ったことあります。
Posted by 黒ハートゆぅ黒ハート at 2008年06月16日 20:23
大好きです黒ハート黒ハートがんばってください黒ハート黒ハート
Posted by はるかハート at 2008年06月22日 11:51
いつか三浦春馬さんに、会いたいです。
Posted by 美佳 at 2008年06月26日 11:13
三浦 春馬くんは、もうだいしゅきです!
春馬くんがのってる雑誌は必ず買ってしまいましゅ。
Posted by みーー子 at 2008年06月28日 17:48
三浦春馬君めっちゃかっこええ!見てるだけで安心できるんです!それと、あたし、今サッカー習ってます。趣味がおなじでラッキー!
Posted by MINA at 2008年07月10日 17:45
もう三浦春馬くんかっこいい犬!
メールしたいっb
13才の中2です
よかったらホムペのメールから返事ください\(^^)/
Posted by リかにやん at 2008年07月13日 23:16
三浦春馬君大好きです。
私は、12歳です。
これからも、ドラマなど頑張って下さい。
よかったら、メアド教えて下さい。
Posted by ありりん at 2008年07月18日 09:13
三浦春馬くんめちゃくちゃカッコいいなぁ♪
これからも色々頑張ってください♡♡
Posted by 松 at 2008年07月24日 15:31
      三浦春馬君へ♪
 毎回ごくせんを録画して見ていました!と言うか今も消さずに見ています!!ゲーセンでの動画も見ました(^3^)
 あっ!自己紹介遅れました・・・。本名は実際に会ったときしか言えないんですけど・・・。名前・・・琴美(女)
     学年・・・小6(12歳になる)
     誕生日・・・12月16日
     性格・・・男っぽいでもやさしい
     好きなマーク・・・ドクロ・ハート
     好きな有名人・・・三浦春馬君・知念侑李君・山田涼介君・八乙女光君・中島裕翔
Posted by 琴美 at 2008年08月12日 10:58
      三浦春馬君へ♪
 毎回ごくせんを録画して見ていました!と言うか今も消さずに見ています!!ゲーセンでの動画も見ました(^3^)
 あっ!自己紹介遅れました・・・。本名は実際に会ったときしか言えないんですけど・・・。名前・・・琴美(女)
     学年・・・小6(12歳になる)
     誕生日・・・12月16日
     性格・・・男っぽいでもやさしい
     好きなマーク・・・ドクロ・ハート
     好きな有名人・・・三浦春馬君・知念侑李君・山田涼介君・八乙女光君・中島裕翔

     出身地・・・広島県

 これ以上のプライベート情報は会ったときに・・・。
 
     これからも一生応援しますので頑張ってください!

  いつか広島で会えると良いですね!!!!!!!!!!!
Posted by 琴美 at 2008年08月12日 11:01
三浦春馬くんは 同い年なのに 年上見えた!
俺は 風間廉のような性格なんで…高3です!
ごくせん3のような 生活を送ってます!
三浦春馬くんみたいに 爽やかな笑顔
同じ高3や 頑張ろうなぁ!
Posted by 風間廉りょう at 2008年08月12日 20:36
三浦春馬
本気かっこい!!
まじすっきょ
いつまでもファンやで
Posted by たははん at 2008年08月17日 02:21
Posted by たじまほのか at 2008年08月29日 14:43
三浦くん大好き
Posted by らんらんとかなっち at 2008年08月29日 14:55
また書いちゃっいましただいすきすぎてやばいほどみうらくんを応援してます
Posted by らんらんとかなっち at 2008年08月29日 14:59
三浦くんも私たちのことを好きになってください
Posted by らんらんとかなっち at 2008年08月29日 15:02
私たちだけが世界いちのファン
Posted by らんらんとかなっち at 2008年08月29日 15:05
三浦春馬さんはすごいね

こんなにファンがいて。。。。

千夏もファンだから・・・

いつも疲れると思うけどがんばってください

応援しています

Posted by 千夏 at 2008年08月29日 23:04
Posted by 愛してる at 2008年09月02日 16:46
三浦君のことで頭がぱんぱんです
勉強ができなくなるほど大好きです
Posted by だいすき at 2008年09月02日 16:50
ひとみとゆうひとよりずっとずっと大好きです
Posted by きす at 2008年09月02日 16:54
茨城県から応援してます!頑張って下さい(^O^)
Posted by バス at 2008年09月08日 19:45
ちゃんと...届いてくれてますか?
ちゃんと...見てくれてますか?
ちゃんと...解かってくれてますか?
Posted by ゥる at 2008年09月13日 00:08

春馬あWサイコウだあねxx
皆あw黒ハートしたいとか言ってるケドぉwそう簡単にゎ黒ハートしてくれないょお><


できたらどんなに幸せなことかあWでしょ?春馬っち??
って言ってもw答えてくれないよネン´ω`


分かってるケドぉw
つい聞いちゃうよネン><


ガンバッテネン
Posted by ニャンまな>∇・ at 2008年09月30日 16:44
~三浦春馬くん~

私ゎ『恋空』を見てファンになりました。
ヒロzのィメ〜ジにぴったり当てはまってて、格好ょかったです「
『14才の母』も朝の05時までかけて1日で拝見させて頂きましたむかっ(怒り)
演技のコトゎょく分からなぃケド、凄く上手~だなぁ〜と思ぃました
これからも、映画ゃTVアートなど、色んなトコロから引っ張りだこで、休む暇もなぃ程忙しぃのだと思ぃますが、体に気をつけて、演技を通して、沢山の人~に色んなメッセ〜ジを伝ぇて下さぃ
私もちゃんと自分を律してぃきたぃと思ぃます
遠くからェ〜ルを送ります
頑張って下さぃ牡牛座
Posted by ゅぁ at 2008年10月13日 10:00
まぢかっこいーねっ

これからも、
頑張ってくださいっむかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)

ぢゃあ

Posted by ひみり at 2008年10月13日 20:10

三浦春馬くん!
だぃすきです!
私は12才なのですが
春馬くんがいるんだったら
将来芸能界にでも入りたいと
思っています・・・
ほんまに大好きすぎです!
これからも頑張って下さいっ!!
Posted by みさ at 2008年10月22日 18:39
三浦春馬くんだぁいすき
Posted by 雪姫 at 2008年10月22日 19:05
あのブラッディ・マンディ毎週見てますって言ってもまだ2回目ですけどね(笑)でも、もう7〜8回見てます
あのぉ、雪姫は本名ですゆめって言います
ぜひ、三浦春馬くんと、メールしてみたいですまぁ…でも、本人にとっては気持ち悪いですよね?まぁできたらメールぜひして下さい待ってます
Posted by 雪姫 at 2008年10月22日 19:14
三浦春馬君のファンですexclamation×2ブラックマンデー毎回見てます。頑張って下さい。
Posted by 由稀 at 2008年11月02日 21:59
春馬クン大好き14才の母、キャッチア・ウェーブ、ネガティブ・ハッピーチェーンソウエッヂ、恋空、見ました。ブラッディ・マンデイも、毎週見てます 春馬クンとメール、してみたいなぁ〜良かったら、メールしてください黒ハート
Posted by at 2008年11月16日 18:47
春馬くんの人気はすごいですねァ42才の私も大ファンです生まれて初めてファンレターというものを送りました黒ハート青空の封筒で送ったんですがきっと忙しくてまだ読んで貰えてないんでしょうね何故こんなに春馬くんを好きになったのかな?って考えたんですが、多分素直で飾らない所と人に感謝する心を持ってる所だと思いますyあとはやっぱりあの演技力かなどの映画やドラマを観ても全くちがう春馬くんをみれて嬉しいですきっと私は春馬くんのお母さんと同じくらいの年だと思うんですが初恋の時の様にときめいています。不思議なくらいそんな私を家族も優しく見まもってくれてます。春馬くんをこんな素敵な子に育ててくれたお母さんに感謝ですュ会ってみたいな春馬くんにもお母さんにも。
春馬くんのファン歴は浅いですがめちゃくちゃ濃いいです東京は遠いけど会いに行きたいです。受験生のいる私には夢ですけど春ちゃん応援してるから仕事頑張ってね
Posted by ポンポコゆみ at 2008年11月20日 01:15
毎回ブラッティマンディみています(゚▽゚)/すごく今日のブラッティマンディわ感動しました。でも英が....(∩ω・`)泣
返事ください★
Posted by ゆー at 2008年11月29日 21:42
メールくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
わたしゎほかの
ふぁんとゎ
ちがいます。
Posted by ひかる at 2008年12月02日 00:56
春馬、かっこいい。大好き!
Posted by もち at 2008年12月13日 11:39

春馬くんファン
すごいですね(´ω`)

いつもドラマ見てます、
春馬くんの笑顔は
かなり魅力的です(^Q^)

お仕事忙しくて
大変だと思いますが
体調に気を付けて
頑張ってください
Posted by 鼎 at 2008年12月16日 00:17
三浦春馬サン
大好きデス★☆
ブラッディマンデイ超おもしろかったぁこれからも応援してマス♪

頑張ってくださいっ(*^-^)b
Posted by あかね at 2008年12月21日 20:06
三浦春馬さんとおんなじ高校行きたいんですけど・・・・うちはまだ14歳だからいったところで会えない・・・一度でいいから会ってみたい!春馬」さんがわたしのことなんとも思ってくれてなくても私はずぅぅぅぅぅと春馬さんのことが大好きです!
Posted by あやか at 2009年01月02日 15:01
三浦春馬くんのファンです☆☆
ブラッディ・マンディとか恋空とか第3シリーズのごくせんとか観てましたぁ☆☆
三浦春馬くんはカッコィィなぁッてテレビに出てくるたんびに思ってましたぁ??
良かったらメェル下さい!?
メェル待ってまぁす☆
Posted by のんたん at 2009年01月03日 08:07
三浦春馬クンかっこぃぃy
恋空の三浦クンやさしくて
(o^v^o
よかったデス
ごくせんも
~カッコよかった~デスマル秘
これからもがんばってくださぁい(>v<
Posted by なな~ at 2009年01月03日 12:47
恋空泣きました~これからも頑張って下さい
Posted by マナミ at 2009年01月03日 20:46
メールしたいです
Posted by はるか at 2009年01月04日 06:10

春馬くん大好きです猫

お仕事大変で疲れると
思いますが頑張って下
さい★千葉県から⇔ハート
応援してます(つ-`)クリスマス
ずっと春馬くんを応援
し続けます!!よかった
ら....メ―ル下さい雪
_
Posted by ゆきな at 2009年01月04日 21:04
大ファンです~笑

仕事も色々頑張って下さい!!
応援してます
私も辛い事があるケド...
頑張ります!!

Posted by ち− at 2009年01月07日 22:58
春馬くん
大好きですっy!
もしよかったら
前略に書いてくれたら
うれしいですュ!!
よろしくお願いしますx~
Posted by みゃび at 2009年01月15日 19:59
春馬くん
大好きですっy!
もしよかったら
前略に書いてくれたら
うれしいですュ!!
よろしくお願いしますx~
これからもお仕事
がんばってさい
Posted by みゃび at 2009年01月15日 20:01
大好きです(.ウッシッシ`pハート*。


お仕事がんばってくださいハート
Posted by 桜 at 2009年01月18日 10:02
今まで特に好きな芸能人
っていなかったけど
春馬くん見てからめちゃ
好きになりました(><)揺れるハート

Posted by ちあき at 2009年01月20日 12:13
親子で春馬に超はまっています
すごく個性があって、冷たいしぐさが、たまらないです

娘には負けないぞー
Posted by 七海のママ at 2009年01月20日 19:12
三浦春馬くん大好きです
仕事がんばってください(`∇´ゞ
応援してます!!
よかったらめーるください
Posted by めぐ at 2009年01月22日 02:27
ぉ疲れ様です♪
身体に気を付けて頑張ってね☆
Posted by 和恵 at 2009年01月25日 10:36
昨日受験が終わったんでコメント書きましたあx

春馬っち★
本当に大好きだし出来たら会ってみたいです

プライベートではよくどこにいますか黒ハート!?


夢の様な事だけど良かったら下さいあせあせ(飛び散る汗)


ごくせんのスペシャルとクローズU待ち遠しいです●vU


これからもずっと応援してますパン
Posted by もっちい★ at 2009年01月28日 22:16
春馬くん、まじ好き黒ハート
てか愛してる!
まじ好きすぎていやだいうれしい顔
くーるだけど、優しいみたいな
これからも頑張ってください黒ハートずーっとファンですからね目がハート
Posted by いやん黒ハート at 2009年03月21日 21:17
春馬くん
まじ大好き(^ω^)★

私は東京に
住んでいるので
会いに行きたいと
思いますっ

大好きです(∀)
Posted by (ω) at 2009年03月22日 09:45
春馬まぢ因スキ⌒
あぃしてルっ
ゥチゎカレンダー買った∪ィ写真集買った∪ィ握手会もL1ッたぁ⌒(∨)



もぅスキすぎマスっまぁ応援∪〒マスっ(o´∪^o)
がωばッ〒くださL1ッ
Posted by マリァ at 2009年03月24日 14:15
12歳です
春間君はファンレターとか呼んでますか?
いつか芸能人になって会いに行くのでそのときまで待っていてください。そしたら、芸能界にはいったきっかけとか色々教えてください。
これからもがんばってください
Posted by 恋空 at 2009年04月02日 09:43
私は、3年生の時から芸能人になりたいとおもっているのですが、春馬君を見て、ぜーったいに芸能人になりたいと思うぐらい春馬君のことが大好きです。ごくせんを見て好きになりました。 
Posted by なっちー at 2009年04月03日 18:16
んまぁ,とりあえずタイプゃん笑
手の届く近い人やったら
良かったのになぁとか言うて.笑

三浦春馬君は俳優センスあるよな。
どの出演ドラマ見ても、
演技力に魅力ぁり過ぎやからな!!
これからも頑張って下さい。
死ぬまでファンやわわら
Posted by AIRI at 2009年04月04日 07:01
春馬ッチ ちょーカッコイイ「 付き合ってぇ 会ィたィよ〜」メァど教えてホシイなぁーM
Posted by ショコラ at 2009年05月04日 21:51
ショコラって本名でぇ〜すむかっ(怒り)アタシは広島に住んでまぁすパンマジ会いたいよぉダイスキですってか愛してまぁす x I LOVE 春馬 x
Posted by ショコラ at 2009年05月19日 22:51
ざっしほぼ買っています!         超カッコいい〜              山田君の方がダイスキ!!         ジャニ〜ズほぼカッコいい!!       特にHey!Say!JUMPとか超カッコいい!! 
Posted by ゆき」 at 2009年08月11日 15:55
一個したなのですかね?
Posted by いずみ at 2009年10月14日 21:01
Posted by ヽ(≧▽≦)/ at 2009年11月29日 23:16
こんにちは。
私は
三浦春馬クン(さん)
の事がとても
大好きです目がハート
サムライハイスクール
を見て、大好きに
なりました。

今、流行っている
新型インフルエンザ
(私はかかったけどあせあせ(飛び散る汗))
にかからないように
気をつけてください。


私は
沖縄県八重山郡与那国町に住んでいるので、
三浦春馬クンには
会える事が無いと思いますが
東京に行った時に
会いたいと思います。

私は、10歳で4年生
です。
与那国島の祖内の
ふくやまスーパー
の子供です。

春馬クンがもし、
与那国島に来た時には
ふくやまスーパーに
買い物しに
きて下さい。

ちなみに 与那国島は
Dr.コトー診療所
の撮影現場です。
ぜひ、遊びに
いらして下さいるんるん
待っています。
Posted by 萌々果 at 2009年11月29日 23:33
大好きです
もう
春馬君は
倖の神ぴかぴか(新しい)です
好きすぎる〜
これからも
お仕事頑張って下さい
読んでくれたら
★光栄☆です
ずっと愛してます
Posted by 倖 at 2010年01月03日 19:43
三浦はるまさん黒ハートちょーかっこいい目がハートごくせんや、恋空、ブラッティマウンデイ、とっても、かっこ良かったですハートたち(複数ハート)性格、外見、スポーツ、演技力、全て言う事、なしだと思っていますうれしい顔付き合いたいぐらい、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きですハートたち(複数ハート)
Posted by あさひ at 2010年01月17日 22:36
Posted by ☆えりか☆ at 2010年03月20日 09:01
いろんな、ドラマに出ている春馬くんは、カッコいいくて、好きです(●^д^●)
    
     大好きです!!!!
Posted by えりか(・ω・) at 2010年03月20日 09:11
笑顔が、素敵な春馬くんが、大好きです!
Posted by ☆えりか☆ at 2010年03月20日 09:15
わたしは、前から三浦春馬くんのファンでした!ネガチェンは本当にかっこよかったですお仕事きついと思いますが、がんばってくださいね応援しています!
Posted by ななみ at 2010年03月27日 21:26
春馬くんかっこよすぎです!!
大好き大好きぃ
これからも応援しつづけます。
Posted by ずっちー at 2010年05月09日 10:28
初めまして、真希です黒ハート三浦春馬くん大好きです黒ハート大ファンです黒ハート春馬くんのドラマ見て、めちゃくちゃ好きになりました仕事頑張って下さいね凾と体に気をつけて、下さい博多で応援してます春馬くんに会って見たい
Posted by 松村真希 at 2010年06月23日 19:06
初めまして、真希です黒ハート三浦春馬くん大好きです黒ハート大ファンです黒ハート春馬くんのドラマ見て、めちゃくちゃ好きになりました仕事頑張って下さいね凾と体に気をつけて、下さい博多で応援してます春馬くんに会って見たい
Posted by 松村真希 at 2010年06月23日 19:09
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月13日 04:59
いつも見てます&#10084; 

大好きです&#10084;
Posted by みーじゅ at 2010年08月14日 16:03
ティムポ舐め舐め後にチュルっと挿入されたし(笑)
あんなにヌメヌメで温かいとわ!

寝てるだけで8マソとかお勧めすぎる!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by 羽賀健蔵 at 2010年08月16日 15:06
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 05:45
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 06:01
三浦春馬くん!!!!!
めっちゃかっこいいです!!!!!
よかったら、mailまってます(&#250;v&#249;)♪
そのときに、本名教えます(&#243;y&#242;)*
Posted by ちい at 2010年09月11日 20:55
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 14:18
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 16:56
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 10:04
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 17:02
君に届け見ましたあ\(^ー^)/
めちゃ三浦くんかっこよかったです!

風早くんみたいな人
ちょーすきです
君に届け良い印象に残りましたマル秘
これからも頑張って下さい。
Posted by ゆみこ at 2010年09月26日 17:03
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 08:32
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 09:54
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら
突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
http://ccboys.net/so/
Posted by つっつ君 at 2010年10月05日 03:23
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 16:39
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 19:58
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 15:27
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 14:39
三浦春馬くんめっちゃかっこいい
世界一大好き
君に届け見て、ちょーかっこよかった
これからもがんばってください
いつか三浦春馬くんとあってみたいです
Posted by まや at 2010年11月02日 18:06
春馬君へ(♪_♪)
大好きです。君に届けなど、こいぞらなど、とにかくはるまくんがでてる番組などは、みてます。来週から始まる 大切なものは…絶対見ます。 がんばってね
Posted by 美唯 at 2011年01月14日 22:10
大好きな春馬君
ファンレターを一か月に一回ペースで送ってます!!
いつも応援してます♪
Posted by 春馬大好きっ子!(^^)! at 2011年05月23日 18:08
三浦はるま君カッコよすぎです。

何でそんなにかっこいいんですか?
Posted by 垣内 美鈴 at 2011年10月23日 12:19
私は最近三浦春馬さんのファンになりました。
ファン歴は短いですが春馬さんはとってもhandsomeで
演技力もあり私の憧れです。
これからも自然体の春馬さんで居てください。
お身体に気をつけて。(o^−^o)
Posted by 中村仁美 at 2011年11月10日 21:23
わたしも三浦春馬くんのこと大好きです
付き合いたいぐらいすきです
Posted by かえで at 2013年04月21日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10016813

この記事へのトラックバック
三浦春馬のすべては、ボンビーメン 貧乏男子,恋空などで活躍する俳優の三浦春馬君を応援するサイトです。